今朝、GALAの下山コースが白くなっていました。 高い山は雪化粧をしたようです。

さて昨日、
8年ぶりにゴルフに行ってきました。

コースは十日町のベルナティオ
お天気が良く、紅葉も良い感じでしたもみじ

 

ゴルフの経験は2年程・・その間まったく上達せずあせあせ(飛び散る汗)
今回は、11月8日にPaku20周年コンペを開催する為
打ち合わせがてら行ったのですが、
相変わらず酷かったげっそり
たくさん打ち、たくさん歩きました。

でも、コースは綺麗で気持ちよく
終わった後の温泉も良かったです。

こんな素敵なコースが 何と 夕方から3時間 手引きプレイなら 1700円(税込 2086円)で回れちゃうんだそうです。(夏場)
プレイの早い人ならハーフ以上回れますよね。最近はゴルフも身近になりました。

雪が降ればスキーがメインの湯沢ですが
春の新緑と山菜
夏は川
秋の紅葉ときのこ等々・・・

だいこくシメジ

だいこくシメジ

(今日のきのこは『だいこくシメジ』)
そして、ゴルフコースもたくさんあり
1年を通し自然を満喫できる湯沢!

もっともっと遊びに来て下さい。待っています!!