10年前に出会った『紅マドンナ』・・・果汁たっぷりの果肉は柔らかく、甘みと酸味のバランスが絶妙で、とても美味しく大好きです。

外皮が薄く、果肉はたくさん詰まっています。
又、中の皮も薄く、果肉と一緒に食べても全く気になりません。

なかなか出回っていないので、ちょっぴり高価ですが
柑橘類好きの私が感動した美味しさなので、
お正月に、ワンランク上の味わいとして提供する一品です。

チョコレートムース‥コーティングのチョコは濃厚で中のムースは甘さ控えめ 和風ケーキ‥求肥に、甘さ控えめの抹茶ムースとココアクリームが包まれ美味

チョコレートムース‥コーティングのチョコは濃厚で中のムースは甘さ控えめ
和風ケーキ‥求肥に、甘さ控えめの抹茶ムースとココアクリームが包まれ美味

さて、仕込みの合間にお客様から頂いたケーキでティータイムcake
と言うか、ブランチ代わりかなsweat_smile
(仕込みの味見でお腹がすかないけど、ケーキは別腹)

ちなみに、本日の湯沢・・・
天気予報を良い意味で裏切り、まずまずです!!

昨日・今日の湯沢のお天気はこんな感じ。 昨日は時々小雨混じり・今日は曇りキープ

昨日・今日の湯沢のお天気はこんな感じ。 昨日は時々小雨混じり・今日は曇りキープ

このまま年末年始は
荒れ模様にならずに過ごせると良いなーーfour_leaf_clover

愛媛の紅マドンナ

愛媛の紅まどんな