今週の湯沢は日中とても暖かで、ゲレンデを半袖で楽しんでいる方もチラホラといらっしゃいました。

今週に入り岩原スキー場では、天候の良い日、
第2ペアリフト左側のスクール受付周辺に
パラソル付きテーブルが並んでいます。
そこで寛いでいる光景が、とても長閑で気持ちよさそうです^^

週末はお天気の予報ですので、
ゲレンデにて春うららを体感して下さいねfour_leaf_clover

さて昨晩、デザート用に
『オレンジ香る、おからのしっとりチョコレートケーキ』を焼きました。
おからと豆乳ベースですのでおつまみとしてもOKbeers
トッピングのマーマレードも自家製なのでとてもヘルシーですtangerine

疲れた時に、ちょっと甘い物!!
そんな時におすすめですので、ぜひ食べに来て下さいねrelaxed