皆々様方お元気ですか? 暑中お見舞い申し上げます

前回日記を書いた日から
なーーーーんと1年半以上も経っていたなんて!!!
まーーーーったく気づきませんでしたげっそり

P7184121

2014-07-20-10.00

なぜ延々放置していたのか、自分でもわかりませんが・・・・
久しぶりにmixiを開いたら、見慣れぬ別世界になっていましたあせあせ(飛び散る汗)
PCの画面を見ながら、しばしあたふた・・・

まあー、、リハビリ感覚で写真だけでも再開しようと思います。

で、湯沢ですが、今回の連休は、お天気がいまいち。。
しかし、気温的には過ごしやすい日々でした。

そして、今週末はフジロック・・
今年はお天気に恵まれそうですよるんるん