先日の7~8日・・・元バイト先の慰安旅行にて磯部温泉へ行ってきました♪

宿泊先は群馬の磯部ガーデンhotsprings
★行き・・
富岡製紙工場(世界遺産)を見学
工場跡地をサクッと廻り、、、

敷地内の桜を堪能、、、

あーちゃん;えーちゃん;おやびん;お城;ぺーくん;あいちゃん

あーちゃん;えーちゃん;おやびん;お城;ぺーくん;あいちゃん

残念なお天気でしたが、桜は満開でしたcherry_blossom

お宿での事は、まぁ、、イロイロイロイロイロイロと・・・・・
で、とても良い温泉でしたblush

★帰り・・
雨・雪と湯沢並の寒さの中、観音様をお参りし、
水沢うどんを食べ、ラスク工場を見学し
道中バスから桜を眺めつつ湯沢へ・・。

あっという間の二日間でしたが楽しんで来ましたよsmile

ーおまけー
雪が降っていた為、お城が我が家に延泊し
翌日帰って行きましたbike