大葉と分葱は今期2度目の収穫・・・

もともと大葉は5年前・・分葱は昨年育てました・・・
その後、冬前に腐葉土を足すだけで勝手に育っています。
手間いらずで、ありがたい野菜ですよねherb

そして、只今成長途中のトマト組・・・
トマトは頂いた苗が育ち、実が付いてきたので色付き待ちです。

ミディートマトは昨年作ったトマトの種から作った為、
成長が遅く、いつ収穫できるやら・・・。心配です!

さて、
先日のお休み、野暮用で東京へ行ってきました。
関越で関東方面へ出かける時は谷川のパーキングに
お水を汲むため立ち寄ります(もちろん今回も)
こちらの谷川6年水はとても美味しいお水です!!
上り下り共に水くみ場が有りますので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

さてさて週末、、、
sunnyどうか、お天気に恵まれますように!!!

谷川パーキングにて・・今週末もこんな感じだと良いなー

谷川パーキングにて・・今週末もこんな感じだと良いなー