今年の春から本格的に嵌っているのが自家製ハーブティー! 中でも桑の葉茶!!!

効能のすばらしさに惚れてしまいました揺れるハート
ダイエット効果をはじめ良いことたくさん!


2014-07-28-09.36

 

2014-07-25-16.00

書くと長文になるので省略 しますが、検索して桑パワーを知って欲しいです!!

もちろん飲みやすいのも嵌っている理由の一つ・・・
生の葉も千切りにし、サラダでぱくぱく食べてます。
葉っぱをむしゃむしゃ食べてる瞬間って、
『私って蚕?か?』と、つぶやいたりしちゃってます。

2014-07-25-15.52

突然ですが、『営業中』って書いてみました。
はじめは文字だけのつもりだったのに、
板に字だけでは味気なかったので、
久しぶりに絵の具でお絵かきしました。
何の計画もなく落書きの延長的になってしまい、無残あせあせ(飛び散る汗)

2014-07-25-17.09

ちょっと後悔しつつ・・・楽しかったから、まーいいや。

絵の具を出したのは、6年ぶり・・
絵の具が容器の中で、一部、湯葉みたいにトローってなっていましたげっそり