そもそも、写真を見た段階で気になっていましたが・・・

写真と実物は違うことが多々あるので、
がっかりも覚悟の上で会いに行くと・・・・・・
写真で見たままの姿が・・heart_eyes

予想通りの一目惚れheartbeat

★お相手は、blue_carツートンのフォレスター!!

・・かれこれ2ヶ月前、
現車の調子が悪いわけではないけれど、
(むしろバリバリに調子は良い)
私のライフスタイルに合わない車内空間と使い勝手の為、
10月の車検前に買替えを決意。

スライドドア・ハッチバック・広い荷室
ゆったり後部席・車高168cm以下・地上最低高160mm以上
プライバシーガラス等々・・・必要条件を考慮し、
ネットのカーセンサーでイロイロと物色。
二転三転しながら悩みぬいためぼしい車を、
確認に出かけた計5日・・・。

その中で、本来検討中の段階では
『乗りたい車なんだけど・・』スライドドアではない為、却下か・・
と思い悩んでいたフォレスターを、
やはり気になる為、一昨日見て回りました。

数ある車の中で、
写真写りの、イメージ通りの車はこれ1台
ネット上の写真イメージと実情が異なる車や
入ることをためらう店も多い中
『カーフレーム』と言う車屋さんに、
一番欲しかったこの色が、イメージ通りの状態にウキウキsparkling_heart

見た瞬間に即決したい気持ちを押さえ、
他車とも使い勝手の比較を一晩再確認して、
結局、一目惚れしたこの車に昨日決めてきました。
green_heart見たら欲しくなるな・・との予感通りの結果に。

dartさて、販売店の『カーフレーム』さん・・・
スタッフの皆様がとても親しみやすく、店舗は清潔感があり
色々な要望や質問に丁寧に対応して下さいました。

店長さんが契約書類を作成中にスタッフさんを撮影:camera

★店長さんをはじめ、他のスタッフさんもイケメン揃いthumbsup

帰りの際には皆様仕事の手を止め、総出のお見送り。。。
徹底したサービスぶりに頭が下がり、気持ちの良いお買い物ができた事に感謝でした。

そんなお買い物を終え2日ぶりに湯沢に戻ると
まばらだったナデシコがたくさん咲いていました。

さあ週末・・・明日はマルベリー採り・明後日はワラビ採り!
お仕事頑張るぞーー!!

カーフレームさん・・宣伝したくなる良いお店です

カーフレームさん・・宣伝したくなる良いお店です