今日で8月も終わり、今年も残り1/3。。。

毎年の事ながら、
8月が終わる頃、湯沢は『寒い』と感じる日があります。

更に
『今年は、雪、どう?!』などと聞かれたり
『もう、すぐに、冬だね!』と言われるため
(雪が待ち遠しい、気の早い方々が多いんです)
私的に、『まだ秋ですよ!!』と思いつつ
急かされ感が、師走の様で落ち着きません。

green_heartさて、例年通りなら、
そろそろ茗荷の収穫期ですが
8月中旬頃から雨続き(昨日・今日も雨)の為
どうかなーーーー。。。
(トップ画像は昨年9/4の収穫分)

少し早い気がしますが
明日、茗荷チェックに行ってきます!!

☆それでは、お客様フォトcamera

ようちゃん:やすこさん:いまむらさん・・・ありがとうございましたm・・m

ようちゃん:やすこさん:いまむらさん・・・ありがとうございましたm・・m

purple_heart珍しく、料理あり画像^^

ハマケンくん:いまいくん:コータローくん・・ありがとうございましたm・・m

ハマケンくん:いまいくん:コータローくん・・ありがとうございましたm・・m

purple_heart食後の珈琲、外でごめんなさいねm‥m

仲良し父娘・・とりさんが羨ましいです!!

仲良し父娘・・とりさんが羨ましいです!!

purple_heart次回はゆっくり^^
 

★9月末までGALAは土・日・祭日、サマーゲレンデ開催中!
冬まで待てない方々、どうぞGALAで楽しんで下さいね^^