雪・・16日から今日まで降りましたが・・・

湯沢にしては
寂しい降りっぷりpensive

空に向って
『いいぞ!いいぞ!どんどん降れーー!』
『おい!晴れちゃうんですか-?』
『どうしたんだーー?もっと降っておいでーー!!』
等と話しかけていましたが、
14:00頃に止んでしまい
その後降ってくれませんcry

green_heartかぐら;苗場;GALAは
営業していますski
◆◆『かぐら・みつまたエリア』ほぼ全面滑走可能!!◆◆
「みつまたロープウェー~かぐら第1高速リフト」まで営業。
(先週末に滑ったお客様の評判も良かったです)

◆◆『苗場』第2ゴンドラ・第4ロマンス・第5高速・筍平ロマンス◆◆
※第4ロマンス21:00迄ナイター営業

◆◆『GALA』中央エリアのメロディー、エンターテイメントの2コース◆◆
※12月19日、20日の2日間は、オープニングイベント開催

snowman湯沢から少し足を延ばした
奥只見スキー場もオープンしています
こちらは積雪90㎝、今日は新雪で気持ち良いとの評判です^^

green_heart湯沢全域のスキー場がオープンできるよう、
雪が本気で降ってくれるよう願いますsnowman